よくあるご質問
- Q.どのような人を求めていますか?
- 前向きに仕事に取り組める方、向上心のある方を求めています。
- Q.不動産業界経験がないと難しいですか?
- 不動産業界が未経験でも、お客様と接することがお好きな方は活躍できます!
先輩社員がしっかりフォローしますので、ご安心ください。 - Q.土日祝日の面接は可能ですか?
- 定休日の水曜日を除き、土日祝日の面接も可能です。ご相談ください。
- Q.残業はどのくらいありますか?
- 月平均の残業時間は10時間程度です。繁忙期の3月には20時間程度になる事もあります。
- Q.有給休暇は取りやすいですか?
- 有給休暇は会社運営に支障がでないよう、社員が協力し合いながら取得しています。
- Q.会社はどのような雰囲気ですか?
- 社員の平均年齢は約30歳。事務所内では社長との距離も近く、コミュニケーションが取りやすく風通しの良い雰囲気です。
- Q.業務範囲を教えてください。
- 入社後はまず賃貸物件の管理と賃貸営業を担当していただきます。その後、不動産業全体の取引が理解できるよう、売買の業務も徐々に身に着けていただき、将来的には不動産のスペシャリストを目指していただきます。
- Q.異動はありますか?
- 当社には、賃貸業務中心の新浦安本店と、売買業務中心の東京支店(東京都中央区築地)があります。
業務の習熟度や人員配置を考慮し、年数が経過した際には東京支店勤務の可能性があります。 - Q.昇給・昇格の評価基準は何ですか?
- 営業成績だけでなく、業務の習得度をもとに評価を行っています。昇給のタイミングは年1回・4月です。
- Q.入社前に身につけておくべき専門知識や資格はありますか?
- 普通自動車運転免許(AT限定可)が必須となります。宅地建物取引士の資格をお持ちの方歓迎。
お持ちでない方は入社後取得していただきます。